2019年12月13日

OPENイベント開催中!

富士市で産前産後ママサポート!「ママと子のあったかサポートあんど」のドン子です。

この度、無事にオープンを迎えることが出来ました。
オープンにあたり、たくさんのお祝いとおいしいお菓子を頂戴しました顔05

OPENイベント開催中!
皆さんに応援していただき本当に感激です!ありがとうございますハートたくさん




ママとお子さんたちも いっぱい遊んでいってくれました。
今日は おやこ教室の体験で わらべうた遊びも楽しみましたよ♪

OPENイベント開催中!

女の子たちはお絵かきも顔02
ちょうど同じくらいのお年頃の ゆずはちゃん、さなちゃん。とってもかわいかったハート また遊びにきてね!


明日 12/14㈯ も9:30~16:30までOPENしています。
土曜日お仕事お休みのパパも一緒に遊びに来てくださいね四葉のクローバー



同じカテゴリー(活動の様子)の記事画像
こんなこと、やってます 「ドゥーラサポート」
【初体験】ZOOMでLIVE配信
静岡新聞に紹介されました
OPENイベント パパも来てくれました!
同じカテゴリー(活動の様子)の記事
 こんなこと、やってます 「ドゥーラサポート」 (2020-10-28 17:23)
 【初体験】ZOOMでLIVE配信 (2020-04-22 15:25)
 静岡新聞に紹介されました (2020-03-09 16:43)
 OPENイベント パパも来てくれました! (2019-12-14 16:42)

Posted by ママと子のあったかサポート「あんど」 at 16:20│Comments(0)活動の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPENイベント開催中!
    コメント(0)