2020年02月21日

アナログ人間

「あんど」のサポートを始めて2ケ月とちょっと。

色々な方に知ってもらって、声をかけてもらえるようになって、感謝です。

「facebookで友達申請して」
「Instagramに写真あげて」
「Twitterいいよ」
とのお声を頂くものの

????

とてつもなくアナログ人間なドン子には、なかなかハードルが高く汗
やってみたいのはやまやま、やらなきゃならないのもやまやま山山

まずは事業スタート。SNSはゆっくり勉強しながらおいおいね。。。と思いながら、こんなに日々忙しくなるとは顔07

まずはブログに手を付けようと初心者マーク(若葉マーク)
出来事はたまっているのです。少しずつやりましょうhand 01

アナログ人間



Posted by ママと子のあったかサポート「あんど」 at 15:38│Comments(0)ドン子のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナログ人間
    コメント(0)